杉浦 剛の記事

感情を文字に、言葉に表情を。

やっぱ寒い

暗くなったな

ずっと布団に入ってるのに少し寒気がする

明日の朝は冷え込みそうだ

 

今日は多分なりすましアカウントの方とメッセージのやり取りをしてた

一度フェイスブックで乗っ取りに遭って

たくさんの人に迷惑をかけた

それ以来はセキュリティを強固にした

最近久々に覗くようになったが今日は日本語を勉強中っぽい方からメッセージが来て何故かやり取りを続けてみてた

いつメスを入れようかと考えながら

性格わる

それでここぞのタイミングでメスを入れたらやはり図星だったようだ

気分は良くも悪くも無く

ただ自分の性格どうかしてるなって

そう思った

どっちも良い気分にはならないのにね

そして相手も決して悪意に満ちた極悪人では無かった

 

昨日は朝方に少し眠れたようで夢をみた

どうしてもって事が

あと少しのところで

うまくいかないんだよな

夢も現実も同じか

曖昧なとこで目が覚めて

今日も眠れたなら続きがみてみたい

夢にばっか期待してもしょうがないか

まずは眠る事が最優先事項

ドンキにさえ行ければ…