杉浦 剛の記事

感情を文字に、言葉に表情を。

今やれる事

日付が変わってる、いつの間にか

昨日はエアコンとステージの清掃

 

日付が変わったばっかの今日はサニーデイ・サービスのライブがある

 

手伝いで行く予定です

モタモタして足手まといにならないように気を付けなくては

外に漏れた音だけでも良いから聞こえたら良いな

 

困ってる人の少しでも役に立てるのなら

苦手な対人の仕事だってやってみる

そうやっていかないと前に進めない

今月俺は人と向かい合ってライブするんだ

まだ実感は無いけど

なんとなく予定の立ち位置に立ってイメージしたりしてみた

やっぱり少し怖さはあるけど

始まってしまえばきっと全てを出せる

そうも思えた

イメトレは完璧だ

アドレナリン全開の当日にどうなるかは自分でもわからない

何を思うかもわからない

ただ漠然と、燃え尽きた映像が浮かぶ

この15年、何もしてなかったわけじゃない

他に一度バンドを組んでやってみたり

30歳になってギターを始めて

曲は今でも変わらずに作ってる

一人で活動する前提でいたからバンドとしての編曲に苦戦してるけど

もしバンドでできるなら表現の幅はとても広がるけど

期待はしてない

追い込まれた中でできた曲達は思い入れが強くて

一曲一曲に物語がある

バンドでやるとなると譲れない部分とか

色々大変かもしれない

メンバーには極力好きなようにやって欲しいから

編曲の強要みたくなるのに抵抗がある

だったら一人でやれる範囲で好きにやった方が良いのかなとも思ってしまう

難しいな

まずは今から眠れるように祈ろう