杉浦 剛の記事

感情を文字に、言葉に表情を。

乗っ取りバンド

今日は朝から布団に横になったまま暗い時間になってしまった

 

フェイスブックにログインできない

インスタはログインできる

よくわかんないやつにもログインできる

インスタに不明なデバイスからなんちゃらって通知が来てて見たら京都からアクセスされてるぽかった

だからインスタからフェイスブックをログアウトしたらそれっきりログインできなくなった

でさっきインスタ見たらまた不明なアクセスなんちゃらってなってて今度は新潟

 

ちょっとヤベーかなー

 

とか思ったり

そん時はそん時で仕方ないけど

誰かに迷惑かかるのは嫌だなー

ただの乗っ取りなのかサイバー組なのか

インスタは久々に活用しようかと思ってた矢先

最悪まだ使ってないから消しても良いんだけど

放浪してた記録は見返さないと自分がいつどこに行って何を見てたのか思い出せないからできれば残しておきたい気持ちはある

 

もし消さなきゃなくなったらそれもそん時はそん時か

冗談半分だけど俺みたいなのはSNS禁止の約束をしてる人がいて

そろそろ使いたい事があるとは言ってあるけど

要は自慢には使うなって事なんだよな

どんだけ美味い魚釣ったって

どんだけ綺麗なもの見たって

この二年くらいはどこにもさらしてない

全部自分の中にある

誰かと共有したいと思った事もあるけど

結局は自己満足

そう諭されて納得したから利用しないでいる

そろそろ使いたいのはライブの告知に使いたいなと思ってて、それを見て来てくれる人が一人でも増えたら良いなって思ってる

解散してから15年が経ってどれくらいできるのかっていう挑戦

練習もメンバーの日程が噛み合わなかったりで大変だったりするけど

俺は一人の時も音楽を辞めてなかったのを知ってもらいたくてライブをする決意をした

その宣伝になら利用しても問題は無いかなって思ってる

自慢では無いよね

自暴自棄になって30kg近く太った

今はそこから減らしてる最中

本番までに元通りの体型には戻せないけど

音楽は見た目じゃない

どれだけ音楽と向き合って

どれだけ本気か刺されば良いなと思う

SEIROGANは組んでから来年で20年

その半分も活動してないけど曲はずっと作ってきた

メンバーも何回か変わった

またやれる喜びを表現する

一人じゃ表現しきれない事ができる

次があるのかわからないこの機会に全部出し切る

今年は体調不良とかでほとんどの生活が廃人のようだった

月一の通院もできずに後回しにしたりした

このライブが終わった後どうなるか予想もできないしますます悪化するかもしれない

それでもやると決めた以上はその日までは気を張って

不可能を可能にして

ひたすらにやり切る

高校生から20歳少し過ぎまで夢中になれてた事

今やらなきゃ後悔すると思ったから

たくさんの人に来てみて欲しい

モヤモヤの一つを吹っ切って

気力があればまたやるかもしれない

やり切って晴々としたならやめるかもしれない

 

やりたいに変えられる事他にも探せばあるだろうけど

今は音楽することしか考えてない