杉浦 剛の記事

感情を文字に、言葉に表情を。

スマホソルトウォーター

最後に撮ったのは、貝殻の写真。なんか、そんな気がしてた。

 

はしゃぎ過ぎてポロリボチャンザバー

 

無事なわけないよな。

海水だし尚更。

 

スマホが海に水没して、壊れた。画面がフルモザイク状態になってしまって見えない。タッチパネル系や電源ボタン等の動作自体は問題なさそう。でも見えないもんにはどうしようも無い。昔使ってた古い端末引っ張り出してきてごちゃごちゃ操作して今こうやって更新できております。

 

ただ、SNS関係は、新しい端末が届くまでログインの問題でどうしても確認ができない。ラインも画面が見えないからトークができない。通話ならもしかしたらなんとかできるのかもしれないけど。わからない。新しい端末は明日の夜頃に届く予定。

 

確か、前回も端末保証で交換してもらった時の原因も海に水没させたからだった気がする。

アホ繰り返して、ほんとにバカタレだね。

 

同じ事何回繰り返しても、海には行くんだろうな。

スマホはあるが海には行けない生活と、海に行けるがスマホの無い生活の二択だったら、俺は頭ん中以外の情報無くしても海に行ける生活を選ぶ。

 

こんなしょうもない妄想をしてアホになってても、今日の出来事は頭の中にしっかり焼き付けて、とりあえず眠ってしまおうと思う。

 

今、18時になる直前。