杉浦 剛の記事

感情を文字に、言葉に表情を。

夜が長いんじゃ

昨日の夕方から今度は今日の朝になった

トイレしか行ってない

自宅警備員とかカッコいい肩書きじゃない

もはや

排泄物製造機でしかない

 

4時くらいに無性にラーメン食べたくなったけど我慢した

徒歩圏内に24時間営業の飲食店やらコンビニがあるのは色んな意味でキツい

ましてや暗い時間なら他人の目も気にせず動ける

プラスなのかマイナスなのか頭回らなくてわかんない

 

今頃温泉街はカメムシに四苦八苦してるだろうな

そういやカメムシキャッチャーを作ってたな

ペットボトル上部を切って逆さまに取り付けて中に原液の洗剤を多めに入れる

カメムシの真下からそっと近付けるとポロッと落ちてきて中に入る仕組み

刺激すると激臭を出すのはメスだけで

オスは突っついても何の害も無い

だけどオスのカメムシは200匹に1匹の割合しか存在しない

俺は一体何の話をしてるんだろう

ファーブルか

 

飼っていたノコギリクワガタは10月末まで生きてくれた

単身でメスもいない生活は寂しかったろうに

そう考えると生息地の山から拉致してきたようなもんだよな

俺は佐渡に行った時に工作員て言われてショックだった

ほんの冗談だったんだろうと思うようにはしてるけど

 

日が昇ってきて眩しい

眠気さんよ〜

今夜こそは眠れるといいな

今夜までに眠れたらもっといいな

生活リズムは狂ってるけど一旦眠って

思考だけでも正常に戻したい

モンスターのカフェインで逆に寝れたりして

試してみようか考え中

カフェイン摂取して入眠すると疲れが取れるって噂をどこかで聞いた事がある

アルコールは入眠には良いけど熟睡には向かないって聞いた事がある

どっちだ

どっちを選ぶんだ

とりあえず寝れれば良いのか

がっつり寝て疲れを取りたいのか

頭が回らない

どっちも聞いた話だからまずは試さないと

目先の入眠か

先々の回復か

あー

 

あー

 

あー

 

あールコールにしようかな!

頭痛くなりませんように

まず眠れますように