杉浦 剛の記事

感情を文字に、言葉に表情を。

情緒不安定

朝一番で釣りに行くつもりでいる

しかし昨日から全く寝付けてない

今年はこうやってチャンスを逃してばっか

朝からストロング缶キメても眠れず

頭が痛くなっただけ

焦れば焦るほどダメなのはわかってる

それでも明日は釣りに行っておきたい

行けなきゃ後悔するのがわかりきってる

こうやってる時間も目を閉じてれば良いんだろうけど

何時間か閉じても一向に眠気が来ないからこうしてる

目が疲れれば少しは違うかと思って

多分逆効果だけど押してダメならのアレで

何か食えば良いのか

腹一杯になればまた違うのかとかもうよくわかんない

今年も残り少なくなってきて

来年は睡眠だけでも安定したい

太る痩せるは二の次でいい

一日が果てしなく長く感じる事が本当にツラい

薬の一気飲みは後から無くなって困った挙げ句に怒られる

今年は1000日くらいあったんじゃないかってくらい長く感じてる

コロナが落ち着いてもインフルがあるから結局マスクは完全に取っ払えない

物価とか上げる前に賃金上げる方が不平不満とかだいぶ減るんじゃないかな

まぁ仕方ねーかってなると思う

話が逸れたけど寝れない

とにかく寝れない

一週間食べないより

一週間寝ない方が確実にしんどい

食べないのは空腹通り越して慣れる

当たり前が当たり前にできないツラさ

同じツラさの人がいるんだろうなって思えるだけまだマシかな

堕落したグダグダ状態だけど

これから持久力も意味も無いハイテンションが待ってるんだろうな

いつもの事

ハイテンションなのに身体は動かない

どうにもならんわ

楽したいとは思わないけど

楽にはなりたい