杉浦 剛の記事

感情を文字に、言葉に表情を。

こどもの日が過ぎて、雨

やりたいと思う事が本当にやりたい事なのかわからなくなる時があるのだけど

 

明確だった

しがらみなんて今の自分には気にすべき事じゃないとか

考えなくて良い事を考えてるのが自分の悪い癖なのは自覚してる

 

色んな一日だった

こどもの日

色んな感情沸いてきた

あっという間に日付が変わってた

 

親族と気長に海釣り

家族達と海で合流

この時点でもう真っ暗な時間帯

普段なら布団にいる時間

ほんの少ししか話したりできなかったけど

会えて嬉しい気持ちになった

 

今度は仲間と合流

十数年振りのSEIROGAN

10代のあの頃にタイムスリップしたみたいで

しょうもない話とかしてたら

こどもの日が終わってた

会えて嬉しい気持ちになった

 

いつかやろう

いや

ちゃんとやろう

曲はメモにしておいた

やるかやらないかじゃない

いつやるかだ

できるかどうかなんて

できないわけがない

単純に思ってる

 

昨日みたいな日を

良い日っていうんだろうな

地震がきたから

ここまで