杉浦 剛の記事

感情を文字に、言葉に表情を。

それ以上に飛んじゃって

それ以上に飛んじゃって

 

ハイロックハイ!

 

素敵な音楽

すぐ真似ようとした

もっともっと

上手くなりたい

歌を借りて自分を表現したい

既に言葉にも歌にもなってた

SABOTEN

キヨシさん

あなたの存在は大き過ぎて

言葉に表すのが苦手だけど

感謝をしています

初めて対バンした時に

 

そんな小さな夢持たれては迷惑です

って最後のMCで言ってくれた

目が覚めた瞬間だった

夢工場

俺に向けて、他メンバーに向けて、SEIROGANに向けて、全力で表現してくれました

一生忘れられない出来事です

 

今は一人で曲を作ってて、表現の難しさを感じている

自立して個人でやってく気も持ってる

新しい夢をくれたから

あの日の夢工事があってこうしてる

発信するにはまだ自信が無くてできていない

でも今年はやるという気持ちでいる

どんな形かはまだ考えてない

 

気負わない程度に、スロースターターで

八戸にも桜が咲く頃から

本腰入れてやるぞ

 

音楽

音と言葉、それをくれた

手段がわからなくなった時も

音にすれば気を持っていられた

大したスキルも無いけど

音に加えて言葉も発せたら

リリースしようと思う

テーマは音楽

素朴な疑問で、音楽って何?

そう思った時に流れてきたら気付ける

そんな曲を目指して

ポケモンマスターじゃないけど

忘れられない曲になると良いな

 

今、センバツ高校野球に興味を持ってる

一球一球を見逃したくないと思う

全力の人間に何かエネルギーを貰うから

起伏の無い一日に一喜一憂できるから

楽しみになってるんだろうな

同じ目線で

移入するとまるでチームメイトかのような

気持ちになれる

勝っても負けても

あと数試合しかないけど

楽しみでいる

それだけで自分も頑張れる気がして

短期のバイトなんか探したりもしてる

夏に向けて何か

やるべきことがあるんじゃないかって

考えているけどわからないでいる

 

今日はタイヤ交換をした

3月中にするなんて初めてだ

温暖化ってやつなのかね

自然の我慢もどこまでしてくれるか

考え始めるときりがないで思い出した

きりからのプレゼントが届いて

スッパイマン

だけかと思ったら違って一人で喜んだ

近くて遠い、遠くて遠い、どっちも言える

何かしら、お返ししたいな

麺山、食わしたいな

会った時からずっとずーっと言ってた

ラーメン

覚えてるかわからんけど

 

まずは一曲だけでも、しっかり作ろう

いつでも歌えるようにオケだけでも

夜まで起きれるようになったぜ

もう寝てしまうんだけど