杉浦 剛の記事

感情を文字に、言葉に表情を。

勝手に死んでBAD

40℃が高熱とは思わなくなった

我が身には年に何度か起きる現象で

発熱すれば大体40℃以上

42℃を越えると体温計にはHが表示される

身体の中で何かが蠢いてる感じがして

変な寄生虫と共生してるのかなと思う

座ってたり寝てたりもできない違和感

苦痛よりも自分に対しての嫌悪感

また始まったよコイツってなる

視界が歪んで平衡感覚を失った身体は

床に這いつくばって唸っている

考えれば考える程に頭が割れそうになって

身体をよじらせながら一日を過ごした

桜は今年も見ないんだろうな

なんかもう見れる気がしない

虚しくなるってわかってるから

 

マスクが解除されたみたいだけど

きっとしばらく装着するんだろうな

誰かにウイルスばら撒くとか

菌をもらってしまうとか

本音はそうじゃなくて

理由は他にあるんじゃないかな

日本人だもの

 

こうやって

反抗的な自分が嫌になる

苛立つと頭が割れてしまう

たくさんのこと

前向きに考えてたはずなのに

なんでだろう

笑えない

 

考え抜いた事がいっぱいあって

まだ言いたい事もいっぱいある