杉浦 剛の記事

感情を文字に、言葉に表情を。

SNS

便利なものと思ってた時があって

学んでこれから活用してって思った

けど今じゃ不便なものと感じてる

苦しい気持ちになる時がある

 

交流って何だろう?

遠く離れているのならば

身近に感じられる

逆に直接会えるのにそれができず

モヤモヤした気持ちでいる

このままずっとそうなのかな

言葉にしたいけどそれも上手くできない

こうしてる自分に苛立ってばっか

 

季節が変わる度に

何か寂しさのようなものを感じる

すごく重いもののような気がする

もうすぐアジサイが咲く

桜はとっくに散ってしまって

また季節が変わりそうだ

 

どうするかを考えない人に

どうなるかは見えない

だってさ

どうするかを考えてても

濁ってて見えない

 

また便利なものと思えるようになりたい