杉浦 剛の記事

感情を文字に、言葉に表情を。

コロナウイルス

仕方ないとか

どうしようもないとか

 

嫌いだ。

 

でも生きていれば実際そういう事に直面する。

それも嫌だ。

でもほら、それは仕方なくてどうしようもない事。

 

嫌なのは、それをそのまま惰性にして生き続ける事。

慣れてしまえば何も感じなくなるから。

 

コロナウイルスもそうだ。

何年か経った今、ワクチンワクチンてさ、ワクワクチンチンかよ。

 

変異して弱体化した今も、またワクチン。

何回接種させる気だろう。打てば打つほど有害でリスキーなんだよ。含有してる成分とか公表しなきゃいけない。アレルギー反応起こす人もいて、実際死んでる。基礎疾患が無くたって色んなアレルギー体質の人がいる。それも関係無しにワクチン。だから信じられない人数が死んでるんだよ。接種を義務化しないのは遺族からの訴えを回避する為。あくまで任意ですからって言えば済むから。

国民には何も知らせない。とにかく打っておきゃ軽症で済むとか、アホか。軽症で済んでたら感染してる事に気付かず出歩いて拡散されるのはわかりきってる事。それに、変異前の重症化リスクの高いウイルス用のやつ、そのまんまっていうね。作り過ぎて余ったワクチンの在庫処分してるような状態。

 

 

いつからかオカルトみたくなってしまった自分。

信じるか信じないかはあなた次第とは云うが、見えてしまったものがある。

長くて面倒な文章になる挙げ句に個人の妄想だからスルーしてもらって全然構いません。

 

 

 

コロナウイルスについて

 

今では知らない人はいない。でも、どこからやってきたか知ってる人っているか?

色んな説があった。ヘビだネズミだ、動物由来の感染症ってなんとなく認知されているけど、それは違う。

これは人為的なウイルス。生物兵器の一つ。

重症化リスクの高いもので死亡例を作り恐怖感を植付け、感染力は強いまま重症リスクの低いものに変異させる。これは計画通り。

出だしでたくさん死なせる事でコロナ=恐怖という認識になり、弱体化した今の風邪以下の症状でしかないウイルスですら、皆恐怖を感じてしまう。

こうして出処云々の話は忘れられていく。今、まさにその真っ只中。

ハッキリ言うと、3回目を接種する事で予防よりも死亡の数の方が多くなる。それも隠蔽するんだろうけど。

1回目、2回目の副反応問題の時点で勘付いた人も少なからずいると思う。その人達にはファイザー、モデルナという、同社のワクチン連用を奨めていない理由がわかるはずだ。もし2回目の接種で副反応が強く起きたのなら、それは身体からの警告であり、悲鳴である。

 

 

国は色んな措置をしては解除、また措置をしては解除を繰り返している。中途半端だなと思う人もいると思う。でもこれは思惑通り。

 

日本は国民に対して公にしていない極秘事項がある。

それは火葬場の新設、増設の計画。

 

それが何を意味するのか。

国の問題、それは多額の借金。高齢者には老齢年金というものを受け取る権利がある。しかし高齢化社会になるにつれ、それがネックになっている実態。長寿大国日本とはいえ、正直、国的にあまり喜ばしい事ではない。だから給付金も、子供を異常なまでに優遇した内容になってる。高齢者よりも、とにかく子供へ。

そこにワクチン接種を強く推奨。無料で受けられるなんてありがたい。などと思って老若男女問わず、既に接種してしまっている。自分は一度も接種していない。

もう遅いが、これがメディアの情報によってまんまと操作された結果。もしワクチンをもう接種した人に言っておきたい。もしこの先4回目、5回目とかあっても、国の思惑は同じだよ。

 

コロナワクチンは遺伝子組換。またこれも公にしてない。

これは世界初なんじゃないかな?ただでさえ認可承認には臨床試験を繰り返して経過観察、それには少なくとも数年はかかる。数年かけて少しでもリスクのある物質を排除し、安全性を確証して初めて出回るべきもの。それをこの世界初(多分)のワクチンを海外の製薬会社はコロナウイルスの発生から一年足らずで開発して、もう既に全世界の人間に接種させている。

事前に想定していたと思わざるを得ない。ウイルスを保有、管理していたのは中国の組織、そしてロシアの組織も関与してる。

中国は今やアメリカを脅かす存在、強い国家組織になっている。いつ生物兵器を仕掛けられてもおかしくない状況を危惧した製薬会社は万が一の事態に備えていた。それがこのありえないスピードでのワクチン提供に繋がっている。それでもたくさんの人が死んでいるのは安全性まで確証する時間が無いまま感染爆発が起きたから。色んなアレルギー体質の人に対しても安全なのか、そこまでのテストなどしていない。だからこうなってる。ワクチン接種での死亡はコロナ関連死とは別の扱いで、公表している何百倍もの人がワクチンで死んでいる。

日本はアメリカと繋がって友好的に守られているように思えるが、大統領が変われば利用される事にもなり得る。

もし、トランプ氏がまた政権を握る事になった場合、世界は変わる。日本はアメリカの盾となり、拠点の一つになる。よって敵対国家からの標的にもなる。

日本にはもう既にたくさんの国からスパイが送り込まれて探られている。その日が来た時の為に。

 

俺は予言者じゃないけど、見えてしまったものは見えた。本当かどうかは自分でもわからない。これがただの妄想で本当じゃない事を願いたい。

でも何か、ただならぬものを感じてしまった。

だから、今年は平和を強く求めてる。

 

国の争いの勝ち負けなんて、トップ同士のジャンケンで決めてくれ。国民の命を犠牲にしてまで戦争に巻き込むな。

 

 

こんな、全てを見失いそうになる壮大な独り言。

自分でこの文章を見返しても、何を言ってるのか不思議に思う。

トランプ氏がもしまた大統領になった場合、この嫌な予感は現実味を帯びてくる気がする。