杉浦 剛の記事

感情を文字に、言葉に表情を。

世の為 人の為

昔から変わらない。

口ばっかり達者でさ。

最後に得るのは結局カネ。

クソくらえ。

その紙切れに埋もれて死んじまえ。

 

 

って、歌にしたな。

エリートの為に

 

あれから13、4年経ったか。

その気持ちに変化無し。

 

 

変わってない。なら、できないわけない。

気持ちは腐りかけててもまだ身体は失ってない。片耳は万全なんだから。いざという時の為に二つあるんだろう。

何も聞こえなくなるまでにできる事がある。

 

つまらないままじゃ、仕方無いばかりじゃ、面白くない人間になってしまう。それは嫌だ。

やらなきゃならないわけでもないんだ。

だからやろうと思える。やってみようで良いんだ。できなかった事を考えても誰のプラスにもならない。まずやってみる。できるかできないかわからないから面白いと思っていたいんだ。

 

ちくしょう