杉浦 剛の記事

感情を文字に、言葉に表情を。

ビジネス

医療業界は潤っていくが実際に働いてる方々の疲弊は大きい。そして飲食業界が大変な状況にある今、儲かっている業界もあってしまう現実。皮肉なもの。そのどちらでもない自分だけど、やるせない。

オリンピックも開催するようだ。違和感しかない。嬉しくも悲しくもならない。

これは真っ二つにしたらきっと俺は多数派にいるんだろうかって思う。

国のしたい事がわからない。焦っているのはわかっている。でもこの面倒な自分が納得する理由が無い。

 

言われたことを守ってきちんとしてきた人達が報われないのはいたたまれない。いつもそうだ。正直に従った者がバカな思いをする。損得で言いたくはないけど、明らかに損をしてる現実。

従うふりをしてコソコソとした者が得をしてる事実。

 

自分も嫌になる。そうなんだな、ってわかってても生きていれば時々直面してしまう。問題から避けて通らずにはいられない。そしてまた動けなくなる。思考もネガティブになっていく。

 

 

善良と凶悪、例えば何と何?

 

わからないんだよ。