杉浦 剛の記事

感情を文字に、言葉に表情を。

YeeHaaaw!!🤩

寝付けなくて、慣れないSNS上で今週土曜のライブ告知をした。

 

撮影できればYouTubeにアップする予定だけど、それができるかは当日のセッティングの時次第。

映像では伝わり切らない熱量、やっぱり生で伝えたい。その場、同じ空間で感じる一体感は画面には映し出せない。100%の熱量を感じられるのは、やはり生のライブならでは。それがライブの醍醐味。

この考えは昔から変わってないな。

 

何だか面白い。

そんなエンターテインメント集団にしたい。

いい歳だなって言われるようになっても尚、変わらないものは変わらないまま。とにかく面白い事ばっかり探してる。

それが見付けられなくてもうゲームセット状態だったのに、今じゃ25日のラジオ、27日の本番、どっちも何か起こす気でしかいない。

 

今度こそ、おやすみ。