杉浦 剛の記事

感情を文字に、言葉に表情を。

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

静まり返った夜中の空、星が綺麗だ。

 

ベランダに座ってタバコを吸っている。吐いた煙が雲みたい。火玉が蛍みたい。

 

今日の日中はあったかかったけど、夜になったら吐息が白い。今、寒いのかわからない。

 

オリオン座が右上に見える。左上の赤いやつが確かベテルギウスだったっけか。

こうやって何となく覚えてるような、忘れてるような、曖昧な記憶。

はっきり覚えてる嫌だった事もこんな風になったらな。

 

あ、やっぱ寒い気がしてきた。布団に入ろう。雨風しのげて布団に寝れる、それはありがたいことだ。これが普通じゃなくなってた時、どうかもう一度で良いからって寒空に願ったのを覚えてる。

 

叶ってる。

ぴこも魚もそばにいてくれてる。

 

すごいことだ。