杉浦 剛の記事

感情を文字に、言葉に表情を。

傷付け傷付きながら

https://tqg00.crayonsite.com/

新しいホームページです↑

 

今日は一日横になっていた

嫌な感じの怠さがあって安静にしてたけど

それでもまだ怠さが消えない

 

きっと忘れてるんだろうと言われた

きっと覚えてると俺は思う

それが誰なのかわからないから

思い出しようがない

時期もわからないから

片っ端から色々思い出して

自ら懺悔の渦に飛び込んで憂鬱になってる

できるだけたくさんの人が良い日を過ごせますようにと思った矢先

昨日から落ち込み始めている

自業自得なのは間違いないけど

インターネットの匿名性はやっぱり恐い

お前みたいな奴はSNS禁止と言ってくれた人がいて

まったくその通りだと思いながらも

フルネーム晒して神風特攻隊のように

自爆活動をしてる

これが引き金になって自爆しても誰も責めるつもりはない

悪いのは俺だから

償いのつもりで全部受け止めようと思ってる

そして少しでも変わろうとしてる事を知ってもらいたい

このぐらいの事をしなければ過ちを過ちのままで生きていくと思ったから

謝りたいけど謝れない

悪口は言った方は忘れてても言われた方は忘れない

俺はその型にはまりたくない

自分のしてきた事の責任の取り方はわからない

けど謝りたい気持ちを忘れたくない

嫌な思い出の一つになっているのなら本当にごめんなさい

今言えるのはこれだけ

生きる事が罪滅ぼしでもあると思ってる

死んでしまえばそこで終わり

何一つ機会はやって来ない

天国も地獄も無い

無になると俺は思ってる

だから今を必死に生きてみせてる

本当は消えてしまいたい

元々いなかった事になりたい

それでも死ぬまでは生きる

これが今の自分にできる最大の償い