杉浦 剛の記事

感情を文字に、言葉に表情を。

スマブラハンマー

テッテケテッテッテッテケテッテ

 

日付変わっちまったよー

どうしてなんだよー

アルコールもカフェインもダメだ

寝返る度に髪の毛やたら抜ける

独り言ブツブツ言えないからこうやってスマホにブツブツやってまた目が冴えてきて

黙って目閉じてろって話なんだけど

ブツブツ言いたくなってしゃあない

 

自己暗示すれば逆になんかダメになるし

腹減ってんのかな

栄養偏ってるのがいけないのか

野菜はブロッコリーと長芋がツートップで好き

 

畑の真ん中でひたすら穴を掘ってたい気分

素手でどれくらい掘れるかやってみたい

そのうち疲れて休もうってなった時

眠れる気がする

 

最近ぴこの調子が悪いのが気になってるのが一番の理由かな

一気に寒くなってきたし

神経研ぎ澄まして横になってるからかな

他にも考え事が次々と浮かんでくる

身体はフラフラでも脳がバッキバキに覚醒してるんだろうな

 

眠いって何だ

こうやって考え出すと止まらない