杉浦 剛の記事

感情を文字に、言葉に表情を。

小さい事でも傷になる

気分が落ち込んでる時なら尚更

一気に落ち込んで無気力になる

やがて何も感じなくなる

 

興味も意欲も失って

横になる

考えたくないから

寝てしまいたい

しかし寝付けないから

病院行ってるのに

改善どころか改悪してきて

日常の時間と闘ってるのがツラい

本当にツラい

 

身体も弱ってくる

ものもらいが治らない

胃が気持ち悪い

頭が割れそう

もうデフォルトで虚弱

 

神経を尖らせてアンテナ張り巡らせて

ここは安心できる場所じゃない

居ても誰のプラスにもならない

邪魔にしかなってない

喜ばれもしない

 

 

今年は行動を起こすんじゃなかったのかと

自分に詰め寄る

その為にできる事をやるんじゃなかったのか

今日それをやったのか

やったけど何も起こらなかったから

悲しい

 

今の同じような一日を繰り返す事が

普通で平凡な幸せなのかもしれない

それでもこの息苦しさは消えない

後になってこれが幸せだったと思うか

動いた結果の方が良かったと思うか

じめじめした今の自分にはわからない

これは悲しい気持ちになるのかな

寂しいかもしれないけど

とにかく笑えない