杉浦 剛の記事

感情を文字に、言葉に表情を。

風に乗るか

青森ではまだ桜が咲いていない

最後のドカ雪も無かった

このまま暖かくなって

春になるのかな

 

終わってしまった

スッキリ

加藤さんの媚びないスタイル

それをフォローし支えるアナウンサー

裏方の事まではわからないけど

皆様、大変お疲れ様でした

辛テリー焼きバーガー

美味しかった

 

センバツ甲子園も終わってしまった

山梨学院

とても締まっていて雰囲気も良い

好感を持てるチーム

本当におめでとうございます

 

 

終わりと始まり

誰かの何かが終わる時

誰かの何かが始まる

安心と不安は常に隣り合わせ

 

自分の将来はわからない

考え出すと不安にしかならなくて

何も手につかなくなるから

無になってこの日々を秒針のように

安心が無ければ不安も無い

人生を投げやりにしてるのかもしれない

風に吹かれて

どこか飛んでいけたら