杉浦 剛の記事

感情を文字に、言葉に表情を。

じいさんか

そう言えるくらい中途覚醒、そして日の出前の諦めの寝起き。

 

それから眠れずにこの時間まで経った。

色々考えてた。今後の事。

楽しみが全て消えたわけじゃない。

だからそれを大きな楽しみに変えていけたら。

そう思いながら考えてた。

共有以上に、共感したとか、もはやあり得ないと思う。

その瞬間を共有して、それを喜び合えたら

それ以上に喜ぶべきことは無い。

そんな堅苦しい感じで言葉にしてしまうけど、一緒に楽しく幸せでいられたらそれを単純に喜びなさいって事なんだろう。

 

頭が悪いから、何回も何回も同じ事を考えて、悪い方悪い方に捉えて、落ち込んで、それを繰り返してる。わかってるのに、自分をうまく操作できてない自分に憤る。

 

 

魚がエサを早くと目で訴えている

目が合ってしまった

だから俺はエサをあげる

それにしても

大きくなったなぁ。いつも寄ってきてくれて、ありがとう。