杉浦 剛の記事

感情を文字に、言葉に表情を。

数字よ消えてくれ

無理か。無理だな。

 

自分はどうなりたくて、その為に何をするべきか、わかりかけてわからなくなる。

 

そこは絶望

 

絶望しながらも動いた者だけが

初めて気付いて知る

何度かそれがあって今に至る

希望と呼ぶのだろうか

ならもう絶望ではない

希望を叶えたらどうなる?

叶う叶わないは別な問題で

希望に立ち向かえるか

 

無理無理、絶対無理って事でも

無理の頂点までは頑張れるかもしれない

あわよくば無理が可能になるかもしれない

ものごとにもよるけど

 

信念を持っていて潔い、そんな人間になりたい。

主張は得意じゃなくても自然と表現できる人間になりたい。

 

勝負の世界には勝ち負けがある。

勝ちとか負けとかの話じゃない事も多々あるけど、もし勝負の場面に出くわした時は、勝つ。