杉浦 剛の記事

感情を文字に、言葉に表情を。

やっぱり考えてる

色んな事を考えてる。

今日これからの事から、明日の事。

それより先の事を考えられてる今年は、去年とは少なからず違う一年になると思う。

 

それでも突然やるせない気持ちが溢れてくる。

日常、何でもない一日をどう過ごすか。

野心で行動する日もあるかもしれないし、衝動任せの日もあるかもしれない。

こればっかりは、自分でも良くわからない。

できる事は、極力での規則的な生活。

明るくなったら起きて暗くなったら寝て、起きてるうちに何かを食べたりして、そんな普通のようでなかなか自分にとって難しい事もしっかりやってみようと思う。

 

思い出したら気力を全て奪われる気がするから、今やれる事を一心にやる事だけを考えながら、何か人として良かったと思える実感を得たい。その為に頑張りたい。なにがあるかな。

また、考える。