杉浦 剛の記事

感情を文字に、言葉に表情を。

なんなん

この今の状況じゃ自制心を失う日が来る

最近ことごとく感じる

なんなん

ヘルペスヘルペスヘルペスヘルペス

今最高の環境だろうよ

増殖してどんどん領土拡げればいい

戦争みたくさ

俺は反戦しないしする気も無い

期限切れの薬塗るくらいしか抵抗しない

それもどうでもよくなってやめた 

失うものなんて無い 

邪魔となる者は潔く消えて自分で居場所を見付けるのが最善の行動

それができなきゃ姿形は自然と消えてく

その覚悟でこの5年間を生きてきた

同じ日本でも全然違うんだなって肌で感じた

それでも無駄な身の危険から逃げて逃げて

一番避けたかった場所に結局戻って

戸惑いながらも居るだけでいいって言ってもらえた空間にしばらくいる

でも全部がデタラメだったか

この失敗作が消えかけたって後悔とか

全部デタラメ話か

 

病気を認めて向き合って生き直そうと思い始めてた

でも考えは改まって元通りになってしまった

これは生まれ持った性格だと

言われた通りにしてたら薬中になってて

このループから抜け出せなくなってる

気付いた時にはもう既に遅し

医療界も結局ビジネス

このカラクリに嵌った以上

終わらない事を繰り返し続けるだけ

体内に染み付いた依存性物質

離脱して消えるまで

どんくらいかかるか知らない

消えない仕組みなのかもしれない

苦しい思いをするのは身をもって知ってる

それでもいいと思ってしまう

耐えられなきゃそれまで

 

もう無人島に野放しでいい

自然だけに囲まれて

カネも年月も時間も要らない

数字の無い世界にいきたい

危険生物とかどうでもいい

自分が危険生物だから

やるかやられるかの二択しかない

もう雨風もしのげなくていい

世界の人口のうちの一人でなくていい

人間の形してても人間じゃなくていい

このままいても人間社会に復帰できない

 

自分の意志で行動する

自分の人生だから

失うものだらけ

いや失うものしかない

楽しみも喜びも全部手放さなければならない

それを悔やんでたら

自分を失う結末が待ってる

しょうもない事態になる

それは嫌だとまだ思えてる

だから自分のものは全部失ってもいい

 

思い出だらけの宝物でも買取査定に出したらゼロになるようなもん

 

平和の為に平穏をぶっ壊す

なんとポジティブな発想

 

いるだけでいいなんてデタラメだ

そんなん最初だけ

いずれ邪魔な存在になるとわかり切ってた

戸惑ってたのはこうなる事を想定してたから

まさにその通りになってる今

 

なんなん

もう全身全霊で疲れた