杉浦 剛の記事

感情を文字に、言葉に表情を。

ブロック

そうだ。その通りだと、田中みな実の記事に同感した。

あ、ラインのブロック機能の話

最後に何か一言、お互い納得のいく会話がしっかりできてさえいれば、どんな小さなやりとりでもできてさえいれば、こんなモヤモヤし続けないよなって話。

 

ここらでも今月中には釣れ始めると思うよ!シーバス!

そして6月の格闘技イベントが楽しみ過ぎる。全カード観たいー

天心対武尊、天心か武尊か、どっちかが勝ってどっちかが負ける。試合が実現しただけすごい事。感謝して見届けたい。まともにやり合うか次第だよね。強い気持ちかあくまで試合の一つか、1ラウンド目やってみればわかるね。

アンダーカードのYA-MAN、頼むよ。地道でも盛り上げてこう✌

発表だと団体戦のようだけどどっち派とかもなくて、強いと強いならどっちが強いか証明する良い機会だと思って、両団体選手とも、頑張って欲しい。

そしてその頃にはサビキシーズンが始まってて欲しい。

久々にヒラメのエサ釣りがしたい。