杉浦 剛の記事

感情を文字に、言葉に表情を。

バナーヌ

一段一段、階段を昇り、視界が開けた時、一番最初に何が見えるかな。

 

見るんじゃなく、見えたもの。

 

たまたまか?

 

そんな意図しない偶然は、誰にでもある事。

それはたまたま。稀な事。

 

 

それが毎回起きて、エッ!?

ってなるこれまでに無い超常的現象。

 

 

 

最後のピースが吸い込まれていった。

 

光った。水晶みたいに。

俺はちまちました段取り作業の方が向いてるのかな。

 

純粋よ、堂々と光れ。

 

邪気の無い宝物。

 

 

 

バナーヌバナーヌプリンプリン

 

そう唱えればいつだって現れるさ。死にかけた妖精。

 

 

苦しい嘘じゃ誰も笑えやしない。

堂々と生きる。

じゃなきゃ俺、生き直してる意味が無い。