杉浦 剛の記事

感情を文字に、言葉に表情を。

スカザンライトはインディカ

久々に人の暖かさを感じ、頭パーの日。

 

どうしようか、少し眩しい光を見て思う。悪い事とは何だろう。人を騙す詐欺のような仕事が世の中たくさんある。それを許せないという声の中にも、仕方がないという声がある。

そんな事に比べたら、今の自分は嫌だ。早く抜け出したい。けど欲しい人の元へ届き、それがその人の役に立てたら良いなって実感できなきゃ生きていける自信が無い。

たくさんの物事が重なって現状がある。現実感が無くても現実だと捉えるよう心掛けていきたい。普通をより普通と思えるようになりたい。

 

寒いような気がして、毛布と布団にくるまって寝たい、もう2時半じゃないかな?3時?目がぼやけてまぶたが重い。寝た方が良い。最近の時間の感覚がわからない。朝なのか夕なのか夜中なのか、さっぱりだ。

 

ついに頭がパーになったかと、もう一人が微笑んでる。予想外だったようだ。

そりゃそうだ。スカザンのクオリティが予想外に規格外だったから、自分の知識と経験の浅さを痛感している。やはり毎日の積み重ねと設備は重要だと思った。オートマッサー、ペキっと折れるまで早くしておくれ。そしてビッグイールド、ホワイトドワーフ、それからノーザンはミスやらかしたなぁ...チェリーボムが遅い弱いで困ってる。ケラドワーフも病的、仕方なくクリティカル、クレイジーバッドも動員。今年中にどうにかしなければ。

 

 

Dead or Alive

 

今の自分にぴったりな言葉。言語は違うけど、響きがかっこいい上に世界共通の方で。

 

 

 

この落ち着いた感覚を、なんと言おう。

次は目を閉じてボケーっとしよう。あー、チョコが食べたい。甘いやつ。

 

 

俺は、味重視かな。

風味というか、なんというか。

やっぱり甘いやつが良いな。どれが理想に一番近いのか、それが知りたい。

 

サティバも良いけど、今はインディカが良い薬になってる。

さて、朝までちゃんと眠れると良いなぁ。