杉浦 剛の記事

感情を文字に、言葉に表情を。

占い

今年はウサギ年、早生まれの俺はその年男っていうやつらしい。

そしてオヒツジ座というのも相まってとても良い一年になる見込みらしい。

 

朝のテレビの今日の〜座占いとか全く信じない俺だけど、そのタロット占いに言い当てられてる部分が多くて、あながち間違いでもないのかなと思わされた。

今年の新しい事だけではなく去年までの行動にまで通ずるものがあったりして、少し洗脳されそうになった。

 

今年の3月は良い意味でヤバいらしい。

期待じゃないけど、少し気になっちゃうよね。

頭の中で考えてた事達、脳の限界まで考えたろう脳みそ。それらを解き放つ時だそうだ。

シンプルに、疲れたら休めば良い。思ってた事ややりたかった事をやれば良い。そんな占い内容だった。すごくポジティブなものが多くで、なんだか少し救われた気がした。

 

やっぱり自分を優先して初めて余裕が生まれ周りに何かできるものだと思わされた。

あとは思った事を思った通り文字にしなさいとあった。釣りの記事、作詞、当てはまってるんだよな、やりたかった事。あとは、歌を思いっきり歌えたら、もう何曲か完成だよ。 

飛ばしていきたいけど、どうかな。まず太りすぎないように気をつけよう。